AviUtlでCMをカットしなくなった


私は以前まで毎日早起きをして、録画したアニメや映画などのCMを手作業でカットしていましたが、最近はそれをしていません。
raspbmcで視聴していますが、30秒スキップが手軽にできるのでCMカットの利便性を感じなくなりました。
CMの長さはおおむね1分か2分です。 お気に入りの番組のみCMカット、テレビ局ロゴを削除しています。 そしてBDへ焼き焼き。
3TBのHDDもかなりお手軽な値段になったので、容量の圧迫に余裕ができた気がします。 (そろそろ1万切るんじゃ...)
HDDはいつ死ぬかわからないので、過信は禁物です。 

以下はサイトに関することです。
koboの記事と録画に関するバッチファイル記事が意外にもPV数が伸びていて嬉しいです。
録画系は近いうちにまた何か記事にできたらします。 
雑記にすれば更新頻度増やせますが、あまり好みではないのでしばらくこれでいきます。

コメントを投稿

 

Translate

Copyright © 2012 デジもっと! All rights reserved.