現在の所持端末




メガネケエスを買った記念に写真を撮りました。
左から順番にリストアップしていくと
iPad(3世代),L-04C,kobo touch,らくらくフォン(F-08C),Lumia920,IS01,iPod Shuffle,iPod touch,N-04C
シャッフルは正直この枠組に入るかどうかは微妙ですけど...

いまさらIS01のroot奪還や、カスタムロム焼き焼きを記事にしても需要がないと思うので記事にはしないつもりです。
Android1.6が最新バージョンのためにほとんどのアプリが動作しません。
ツイッターアプリは全滅です。(最近までtwiccaは使えていたようですが)
サブとして使うにしても不便なのでカスタムロムを入れることにしました。
JCROMのIS01版もあるようですが、ファイル群がアップロードされているUbuntu Oneのサービスが終了しているためにダウンロードができなくなっています。
そのためにCM4を焼くのが無難です。

受験期のために更新頻度は落ちますが、別に購読している方もいるとは考えられないのであまり大事なことではないです。

コメントを投稿

 

Translate

Copyright © 2012 デジもっと! All rights reserved.