PT3が届きました


ご無沙汰の更新となります
今年の1月にPLEXのW3PEが故障していしまい、LNBの電源供給がうまくいかなくなったため今月までずっと地デジのみ視聴&録画していました

PT3はアースソフト製で信頼性も高いと聞いているので今回購入しました
値段は12,000円程度で、あまり定価と変わりませんでした(Amazon)



部品の一部がSHARP製(中国)だと確認できます
この前世代であるPT2は分配器が内蔵されておらず、配線が複雑になるようです
製品のホームページには電波を複合する機能しかありませんなどと記されていました
ドライバを配布するサイトはアースソフトのページでダウンロードすることができます
手順などはwikiを見るといいでしょう

PT3はLNB給電が安定しており、録画が失敗することもなく今のところ順調です
ソフトや環境などはいずれ紹介したいと思います

コメントを投稿

 

Translate

Copyright © 2012 デジもっと! All rights reserved.