【噂】 iPhone5は8月7日発売か


iPhoneの次期モデルが8月7日に発表されるのではないかと報じられ、おおいに話題となっている。
この数週間で、さまざまな次期iPhoneに関する噂やリーク情報が飛び交っていたようだが、これだけ具体的な発表日が報じられたのはおそらく初だろう。



これを報じたのは現地時間13日のWired.comおよびKnow Your Mobileで、それによると信頼できる情報筋から得られた話として、Appleが8月7日に次期iPhoneに関するイベントを行う予定としているというのだ。

昨年、iPhone 4Sがデビューしたのは10月4日で、その1週間後から発売開始となった。これまでのiPhoneを振り返ってみても、真夏にイベント開催、発表となったことはない。実際に8月7日に開催されるのであれば、異例のことだ。

だが、ForresterのアナリストCharles Golvin氏は8月のローンチは、ひとつの挑戦的な試みにはなるが、学生の新学期に向けた準備のセールシーズンとしてベストな時期でもあり、十分にありうるともみている。


真夏の発表はいかに


実際に次期iPhoneのイベントは8月7日に行われるのか、そしてiPhone 4Sの次は、もとのようにカウントされるiPhone 5になるのか、それとも別の名称が使用されるのか……まだまだ分からない点ばかりだが、その日まで世界のファンの注目をおおいに集めるだろう。


http://www.netventure-news.com/news_aPQugyo9S6.html


コメントを投稿

 

つぶやき

Translate

Copyright © 2012 デジもっと! All rights reserved.