自作パソコン


皆さんお久しぶりです。
パソコンがなかったもので、更新が滞っていました。
申し訳ないです。
ついに今日、自作パソコンを初めて組むことができました。

では、スペックを軽く公開します。


CPU: Core i7 3770K
MEM: 4GB×2
M/B: GA-MA785G-UD3H
VGA: ZOTAC GTX670
POWER: 玄人志向の700W(適当)
CPUクーラーは忘れました。
CASE: Nine Hundred Two V3
SSD: intel 120GB
HDD: 忘れました。2TBです。

ハイスペックにかじりついたようなスペックですが...
値段はすべて合わせて13万です。

評価を出してみました。








グラフィックが7.9という素晴らしい性能。
一番低いのがプロフェッサーって...
ちなみにCPUに関してですが、OCはまだ控えときます。
自作初心者なんで、無理に電圧加えてもお釈迦様になるだけなんで。

ということで更新再開したいと思います。

コメントを投稿

 

Translate

Copyright © 2012 デジもっと! All rights reserved.