PCの処理のイライラからおさらばする方法



私はノートパソコンを使っているんですが、最近処理が遅くなりました・
OSを入れなおして初期化したところ、まだ処理が遅い...
これはもうCPUが性能不足なのかなと思い始めました。
ちなみに私は未だにCore 2 Duoです...

このイライラからおさらばするソフトを見つけました。





eboostrというソフトであなたのPCを簡単に高速化できてしまうんです。
実際に私が試してみたところ、HDDの読み込む速度が30倍になりました。

試す前は20MB/sでしたが、適用後は600MB/s程になりました。
SSDの感覚ですね。

どういう仕組かというと、
あまっているメモリの領域やHDDの領域をキャッシュメモリとして活用する仕組みです。
メモリが8GBあってもすべては普通、使いません。

個人差はありますが、大体ブラウザやソフトなどの起動時間は3秒程度は短縮されるでしょう。
インストールするだけで高速化されます。




それでは、ダウンロードページからどうぞ。

http://www.eboostr.jp/#wrap_download


無料試用版は2時間までしかできませんが、再起動するごとにリセットされます。
太っ腹ですね。
製品版も3900円程度なのでそこまで高くはありません。

ちなみに私はメモリに1.7GB、外付けHDDに4GBキャッシュに使っています。
高速化が体感できるレベルです。

コメントを投稿

 

つぶやき

Translate

Copyright © 2012 デジもっと! All rights reserved.